全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

今日から毎日すること。

 

 

 

できるだけずっと、美しくいたいっていうのがわたしの目標のひとつでもあるのです。

 

だから今日から、朝夜の洗顔と顔のマッサージとヒップアップの筋トレをしたいと思います!

 

正直ね、もう何もかもが面倒で洗顔すらできてない日があるの。ひたすらベッドの上とか。

 

けど、今この「美しくなりたいのよ欲」で、生活習慣を改めたいと思っています。

 

ひどかったときよりは、少しずつ病状もましになってきている気がするし、毎日3食食べるようにしているし、夜も23時にはベッドで横になるようにしているし(ゲームもやめないとw)、なんとなく、なんとなく、今がチャンスな気がするのです。

 

 

毎日が充実していると、心にも余裕ができるし、るんるんできるから、ちょっとだけがんばってみよう。

 

うつ病だから何もできない、じゃなくて何かやってみてうまくいくといいなという気持ち。

 

※人それぞれ病状には差があるし、あくまで今までの治療を経て今のわたしはちょっと頑張りがあってもいいかもと思っているだけなので、みなさんは無理しすぎないようにしてくださいね。みんながんばれ!と言っているわけではないです。

 

お家帰ったら、動画撮って、筋トレするぞ。!