全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

soarさんの記事を書いたときの気持ち。

 

 

 

言葉選ばずにこの嬉しさを伝えると「うえぇえええーーい!」と言う感じ。

 

正直、記事を書いているときは過去をごろっと振り返ることと同じことだったので、泣きながら書いてたりしたんですね。スタバで。

 

でも自己開示することが何かしらに繋がることを知っているから、こうやってこれまでの人生を改めて振り返って、文章に起こせたのは本当にうれしかった。

 

soarのみなさま、貴重な機会をいただき本当にありがとうございます。

 

 

記事を書いた上で気にしていたことは、

 

・美談にしすぎず正直に書きたい

・読んでくださっている方に「こうするといいよ!」な姿勢は避けたい

 

です。

 

記事中の、余裕がなくて周囲からの励ましの言葉をほとんど覚えていないこと。

 

この言葉は正直入れるか迷いました。

けど、どうしても思い出せなかった、そのときは頭の中で全てネガティブ変換されていたんですよね。

 

それと、わたしの今のあり方が成功例ではないこと、これも気をつけていました。

 

なので「こうするといいよ!」はおこがましいなと。。

 

わたしもまだまだうつ病や不安障害と戦っている最中だし、学生時代からのいろんな経験を経て今に至るし、なんだろう、なんていうのかな、みんなそれぞれもがいている途中だと思うんですね。

 

あれ。この記事が締まらなくなっちゃった。笑

 

 

というわけで、これからもよろしくお願いいたします!(無理やりしめたw)

 

https://soar-world.com/2019/07/09/miyuhayashi/