全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

体だけじゃなくてさ。幸せにしたくて、なりたくて。

 

 

 

わたしはこれまでに、セックスは趣味とお話しをしたことがあります。

 

そのことは事実だし、独特な快楽を得るための行動であって、私はそれが好きというだけなのです。

 

が、やっぱり中身も求められたいよね。

 

 

うつ病だからって、お互いの幸せを考えられるパートナーを探すことは諦めたくないし、私はうつ病で不安定さはあるものの、それを超える魅力がきっとあると信じている。

 

わあ、よくいった。これ、なかなか言えなかったんだよね。

うつ病で不安定さはあるものの、それを超える魅力がきっとある」

これ。

 

ずっと、うつ病や不安障害である自分に引け目を感じていて、こんなわたしのこと好きになってくれる人はかなりの物好きだ!というかいない!と思っていました。

 

わ〜。なんだかスッキリしたな。

 

 

だから、体だけじゃなくて、ちゃんと中身も含めて好きになってくれる人に出会いたい。

 

し、すごくおこがましいかもしれないけど、わたしはその相手のことを幸せにしたい。

 

お互いの足りないところは一緒にどうにかできることだってあるし、二人とも苦手なことが同じだったら一緒に向き合っていけばいいし。

 

 

はあ、幸せになりたいなあ。

 

突然のおわり。