全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

YouTubeの収益が10,000円突破しました。

 

 

 

こんにちは。ハヤシです。

 

YouTubeの収益が少し前に、10,000円を突破しました。

 

そしてチャンネル登録者数が、過去28日間で982人増になりました。

 

普段コメントくださったり、ライブ配信に参加してくださったり、YouTube経由でクラファンやアクセサリーに興味を持ってくださったり、嬉しいことがたくさんあるのだけど、こうやって数字としてばーん!と表れるとまた違う嬉しさが。

 

そして自分を苦しめるうつ病や不安障害が、こうやって数字に繋がると昇華できる気がしていて、すごく救われています。

 

- - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - -

 

チャンネル登録者数が増えてきたことで1番嬉しいのが、精神疾患の方達のコミュニティ形成につながっていること。(たぶん)

 

わたしがしているライブ配信では、コメント欄でチャンネル登録者さん同士でやりとりをしていたり、しんどそうな人がいたらみんなで気にかけたり、なんだかとってもあたたかい空間になっているんですよね。それがたまらなくうれしい。

 

精神疾患への理解を深めることはもちろん、みなさんにとって安心できる場を作っていけるといいなあと思うハヤシです。

 

2,000人いったら、本当にお茶会をしたいと思います。構想も練りつつあります。

 

目指せチャンネル登録者数1万人、みなさん引き続き、応援よろしくお願いいたします。