全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

わたしは私の人生を恨む。

 

 

 

恨んでもいいと思うんだよわたしは

 

堂々と恨みます

 

別に恨んだところでどうなるわけじゃないし、今はいまだよ!とか言われるかもしれないけど、わたしは恨む。

 

小さい頃から精神的(自律神経系も弱い)にも身体的にも繊細で、小学校1年生のときは点滴通いしてたし、中学は起立性調節障害で、アーーー高校のときはお父さん失踪するしお母さん家で号泣してるし父母揃えば嫌味の言い合い、同じ机なのにわたしのご飯とお父さんに出されるご飯は違って、可哀想に思っておかずをお父さんにあげたら怒られる、アーーーーーつらかったよーーーーーーーもっといろいろあるけど全部つらかったよーーーーーーーーーー。。。

 

うつも初めは理解がなくて小屋で過呼吸で倒れたけど気づいてもらえなかったよーーー家出しても心配してもらえなかったよーーーーーつらかったよーーーーーーー

 

つらいこともつらいとなかなか言えない、心の傷もそう簡単には癒えない、いえないいえない!!!

 

つらいのはお前だけじゃないわ!とかあんたよりもっとつらいことあったわ!と言われても別に勝手に言っててわたしはわたしでしんどいからしんどいって言う

 

はあ、だれか受け止めてくれ。しあわせになりたい。