全然タメにならない無職(26歳/女)の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

YouTube関連での目標2つ。見て!どだだん!

 

 

 

こんにちは!ハヤシです。^^

 

今わたしは、YouTube関連で目指していることが2つあります。

それは、チャンネル登録者数1万人突破とリアルイベントの開催です。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

①チャンネル登録者数1万人突破すること

これは、精神疾患当事者の方やそうでない方関係なく、多くの方に精神疾患の実態を伝えていきたいと思う中で1つできた目標です。

私もうつ病と不安障害の当事者ですが、同じうつ病でも人によって症状や抱えている悩みは全然違います。

そこで、多くの当事者の方の声を聞くことで、もっと精神疾患がどういうものであるかを詳しく発信していきたいと思っています。

 

もう1つ、わたしが自分らしく生きて行きたいと思う中で見つけた、YouTube動画配信をすることで収益を得るという方法。

生活していく上でさらに収益を増やしていきたい、1万人突破はそのための1つの目標でもあります。

 

②リアルイベント「ぷちお茶会🍵」の開催

YouTubeの動画を見てくださっている方々(特に精神疾患をお持ちの方、もちろん持っていない方も大歓迎)とリアルにお話できる「ぷちお茶会」を開催したいなあと思っています。

ライブ配信をする中で、「リアルでお話できる場もあったらいいなあ」という声をいただいて、それめっちゃいいやーん!と思いました。

みなさんの安心できる場所、つくりたい。!

 

初めは少人数でゆるやかなお茶会をしたいなあと考えていて、チャンネル登録者数1万人を目指していることもあって、2,000人突破したらお茶会を開けたらなと思っております。

今は2日に1度、ライブ配信をしているので、2,000人を突破するまでにみなさんともっと関係性を深めていけたらなと思っております。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

くふ。突発的に目標を書きたくなったので、書いてみました。

お茶会の会場も探しつつあります(こういうときのスピードだけは速い)

 

ぜひ応援、よろしくお願いいたします!!!

 

あーたのし!