全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

わたしが生きているメリットを考えてみた。

 

 

 

なんでこんなにギリギリなのに生きなきゃいけないんだろう。

 

なんでこんなにしんどいことがあるのに生きなきゃいけないんだろう。

 

あ〜あ〜。

 

って思って、生きているメリットを考えてみた。

 

・私のことを大切に思っていてくれている人が悲しまなくて済む

・わたしの作るアクセサリーで誰かを救うことができているらしい

・ぎりぎりで死にそうでも今の姿を配信すると誰かを救うことができるらしい

 

あら。3つあった。

 

アクセサリーと動画を生み出すことで、何かしらをできているみたい。こんなわたしでも。

(みなさんからのコメントにいつも救われているのはこちらなのに...ありがとうございます...)

 

 

しかもアクセサリーも動画も、わたしがしたいことやし、目標としているビジョンにかなり通じていて、これはとてもしあわせなことだなと、落ち着いた今、思えるようになりました。

 

生きていることにメリットデメリットを考えること自体に違和感を感じる人もいると思うけど、わたしは自分の存在意義を見失うことが怖いので、メリットをときたま振り返ってみたいと思います。

 

ちょっと何言ってるかわかんないけどこの辺でおしまい。

 

 

 

すこし復活しました、みなさまわたしをすくいあげてくださってありがとうございます。