全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

やりたいことをやるために、始めました。

 

 

 

私にはずっと前からしたいしたいと言っていたことがあります。

 

それは「写真集を作ること」です。

 

写真を撮るのが好き、写真に映し出される世界観が好き、なんだかいろんな理由はあるのですが、「写真で気持ちは表現できる」「自分のことを認めてあげられる」の2つが大きいなあと思っています。

 

 

わたしは今、アクセサリーで感情を表現していますが、アクセサリーだけではなかなか表現しきれない感情もあります。

 

それに、同じ「怒り」というテーマでも、アクセサリーに表現される怒りと写真に映し出される怒りは少し違います。

 

アクセサリーはどうしても見た目がきれいになるんですよね。もちろん、どんな感情も美しいという点では、アクセサリーの役割はすごく重要で。

 

けど、写真はそのままを映し出してくれる、汚い部分もそのまま、そのまま!

 

だから、写真もいいなあと思うんですよね。

 

なので、今回は写真集を作りたいという欲を叶えるべく、クラウドファンディングを始めることにしました。

 

camp-fire.jp

 

自分でお金を貯めることももちろん考えたのですが、いま手当をもらっていてアクセサリーのお仕事としての収入はわずかで、貯まるまで果てしないなと思い踏み切りました。

 

どうか、みなさまのお力を貸してください。この勢いのまま、写真集を作成していきたいです。

 

よろしくお願いいたします!