全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

改めまして、ハヤシミユウです。

 

 

改めまして、自己紹介ができたらなと思います。ふふ

 

 

名前はなんと、ハヤシミユウです。

年齢はなんと、25歳です。(5月で26歳)

職業はなんと、気持ちの居場所になるアクセサリーを販売しています。

 

職業に関しては、アクセサリーや雑貨を作って販売しています。

大好きな前職の会社から引き続き、「みんながもっと自分の気持ちを表現できる社会にしたい」というビジョンをえんやこらさっと抱きかかえて、日々手を動かしています。

 

それと、今うつ病社会不安障害PMS(月経前症候群)で療養しています。

昨年の8月に本気で人生を終わろうと思い、親の前で包丁を持ち出そうとしました。しかし止められて未遂に終わってしまいました。

うつになってから急に意識を失ったり、過呼吸でパニックになったり、何度か自ら人生を終わろうと思ったりしました。そこから「死ぬ選択」を持ちながら「生きる選択」をしています。

 

u01235.hatenablog.com

 

今継続的にやっていることは、こんな感じです。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気持ちの居場所つくり(アクセサリー・雑貨)

 https://minus1-zero-plusi.com/about

 わたしをうつどんよりから救ってくれたものです。お願いします、上のリンクから思いを読んでほしい。

ブログ更新(これ)

 なんやかんやで300記事くらいあります。

Twitter(@u012351)

 Twitter、ほぼずっと見ています。笑

Instagram(@miyuhayashi_mzpi)

 アクセサリーのアカウントです。

YouTube(ハヤシミユウ)

 病気のことや自己肯定感ってなんだろなーなんかをのんびりお話しています。

 初めてアップした動画で不安障害についてお話しているので載せておきたいと思います。


うつ病・不安障害を持った25歳のリアルな声

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そして、とにかく欲深いです。うつがひどいとき以外は。笑

いましたいこと、書いてみます。

 

コンセプトを広めていきたい。ギターを弾けるようになりたい。歌いたい。バンドを組みたい。アートでエロい写真を撮りたい。セックスがしたい。お金を稼げるようになりたい。もっとたくさんアクセサリーを作りたい。伝えたい。動画を撮りたい。テレビに出たい。インタビューされてみたい(私以外の人に私のことを書いてもらいたい)。お菓子を食べたい。めっちゃおいしいクッキー食べたい。ういろう食べたい。ジュースを作りたい。表現したい。応援したい。応援されたい。

 

いまぱっと思い浮かんだだけでもこんなけある。欲だらけ。どばわわわ。

 

こんなハヤシです。これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ん。急に終わっちゃった。笑

少しだけ宣伝しておこう。こんなわたしを、応援してくださる方を募集しています。

https://bis-cuit.jp/creators/7c8e9b39-67fd-41ec-b2c9-fa35ffb42396/projects

ご支援はもちろん嬉しいのですが、プロジェクトを読んでいただけるだけで十分嬉しいので、読んでいただけたらなあと贅沢なことを思っています。

 

 

それでは、2回目の、これからもよろしくお願いいたします。