全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

ポケットを叩いたら、やさしさの詰まったビスケットが入っていた。

 

 

 

ふわ〜っと、今日はやさしさに包まれました。

 

ビスケットというサービスを使って。

 

https://bis-cuit.jp/

 

ひとのやさしさが詰まったビスケットを焼いてくださる運営の方たちと、サポートをしてくださる方たちの温かさでできているサービス。

 

わたし説明へただから、詳細はこちらから...

ビスケットでの「定額支援」機能の提供を開始|株式会社祭のプレスリリース

 

 

大好きな先輩が教えてくださって、さっそくわたしも始めてみました。

 

活動報告をできる機能があって、今後のイベント出展について何かに残していきたいなあと思っていたので、ちょうどいいのあったー!という気分。るん。

 

もしよければ、読んでいただけるだけでもとっても幸せなので、プロジェクトを読んでいただけるとうれしいです。

 

bis-cuit.jp

 

このビスケットで、プロジェクトについて載せているのですが、そのプロジェクトがこちらのアクセサリー・雑貨ブランドの「ハヤシミユウ -1.O.+I」です。

 

minus1-zero-plusi.com

 

こちらにもぜひ遊びにきてほしいな・・・なんて、たくさんお願い事をしてしまいました。ごめんなさい。(嬉しくて欲張っちゃった)

 

それでは、今日はのほほんと在宅ワークだけして、おやすみなさい。