全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

点と点が繋がると言うけれど、

 

 

 

過ごしていると、気づいたら何かと何かが繋がって、大きなパワーになることがあります。

 

スティーブ・ジョブズさんが言った、点と点は繋がる、本を読んだときには特にぴんと来なかったんですが、いま過去を振り返ると「あれとこれ、繋がってるなあ」なんか思ったり。

 

ジョブズさんありがとうと思いました。友達か。笑

 

そんな、点と点が繋がると、いずれ大きなパワーになるという意味を込めて作ったのがこちらの作品です。

 

f:id:u01235:20190208154658j:plain

ten / 点

1つ1つは控えめなヴィンテージビーズやパールが、繋げると存在感のある作品に。

どんな髪色や肌色にも馴染みやすいお色です^^

 

▼詳細はこちら▼

ten / 点 | ハヤシミユウ - 1 . O . + I

 

点と点は、自分で繋げようと思って繋げられるもの、気づいたら繋がっていたもの、いろいろあると思います。

 

わたしの場合は、ものづくりが好きで、幼い頃からビーズで遊んだり、父と木で何かを作ったりしていました。

 

大学時代にはその影響でデザインに興味を持つようになり、デザインを少しだけやっていました。

また経営学専攻だったので、どのように商品を売り出していこうと学んだり、起業家さんのお友達がいたり、そういったいろんな縁がありました。

 

それが今のアクセサリー販売という形に繋がったんじゃないかなあと思っています。

 

 

みなさんはどんな点と点が繋がっていますか?