全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

比べること、得意と苦手。

 

 

 

今日から商品に込めた思いを、記事にアップしていきたいと思います^^

 

 

人と比べること、

 

人と比べてがんばれる人、しゅんとなる人、いろんな気持ちが芽生えると思うんですが、どの気持ちも自分が抱いた気持ちやから大切な感情やと思うんですね。

 

ちなみに私は、人と比べると「はあ...」と落ち込むタイプです。

自分が劣っていることに目がつきすぎて、ため息の連続。笑

 

けどよく見てみると、人には得意なことや苦手なことがあって、この人は自分よりも優れていると思っても別のところでは自分の方が優れている場合がありますよね。

 

そもそも人に優劣をつけることに違和感もありますが、優劣つけちゃうのはもう仕方ないと思うんですよねえ、だから、人にはみんな得意苦手があるもんなあとどこかで少し思えると楽になるんじゃないかなと思っています。

 

まだまだ私もそんな風に思えないこと多い、だって難しいやん!笑

このアクセサリーを作ったのは、自分への励ましの気持ちでもあります。

 

f:id:u01235:20190207192423j:plain

hito / 得意と苦手

 

左右がアンバランスなパーツと大きさが違うパール。

パーツとパール、アンバランスさが人の得意や苦手を表しています。

 

チェーンでゆらゆらと揺れるところも、人の気持ちの揺れや葛藤を表しています。

 

▼ 詳細はこちらから ▼

hito / 得意と苦手 | ハヤシミユウ - 1 . O . + I

 

どんなきっかけでもいいです。このアクセサリーに込められた気持ちを大切にしたいなあと思う方も、デザインを気に入っていただけた方も、一度遊びにきていただけますととっても喜びます^^

 

また今後もアクセサリー紹介をしていきますので、よろしくお願いいたします。♡