全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

二股のその後。あれ?この前最終じゃなかったっけ?←new!

 

 

 

こんにちは。

今日病院に行ってきて、カルテに二股のことを詳細に書かれたはやしです。

二股の話してたときめちゃくちゃタイピングしてた。

 

 

u01235.hatenablog.com

 

あれ?この前最終章って言ったよね?まだやってんの?(あはははは)

というオーディエンスの声。

 

今日、二股してます宣言されてから、初めて直接会います。

実は昨日の夜に電話をしまして、なんで浮気しちゃったのかを聞いてたんですね。

 

そしたら有り余る母性が出てきてしまい、おこがましい言い方だけど救いたくなってしまいました。

これが、ダメ男にひっかかる典型的なアレです。

 

彼に、「まだ私のことすき?」って聞いたら、電波が途切れてるのか言葉が途切れてるのかわからないくらいの「う、、ん、うん、、、う、、、」みたいなのが聞こえてきました。

 

あーこれは言いにくいんだな。よしここで選択肢を提示しよう。そうしたら気持ちを表出しやすいかもしれない。

 

①もう私のことは好きじゃない

②本当は好きだけど、彼女がいるから抑えている

③何振り構わず好きだーーーー!

④その他

 

そしたら、また電波が途切れたような言い方で、「、、、に」と答えてくれました。

ちゃんと選べたね!えらい!!!

 

で、これを聞いた上で、もう1度考え直してと言いました。

あなたの持ってる不安も、一緒に乗り越えていこうよ的なことを言ったような気がします。

だって誰が聞いても今のパートナーとは続かないと思う。と、思う。

 

と、いうことで。

今日話し合って、わたしのもやもやもぶつけて、喝をビシッと入れて、正直な気持ちを伝えてこようと思います。

 

まだまだ、最終章じゃなくなりそうです。