全然タメにならない26歳の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

実は今、人間関係が安定している。

 

 

 

相性が良くて今後もセックスしていくだろうなという人が2人、まだ会っていないけどご飯行こうと誘ってくれてこれからご飯に行く人が2人。後者にも「したい場合はストレートに言って」と伝えてあるのでおそらく1回目のご飯ではしません。2回目以降はわからない。

4人とも気軽〜に毎日連絡を取っていて、すっごくたわいない話をしています。おつかれさま、おやすみ、早く会いたいね、などなど。

 

分散。わたしはかなり依存性があって、好きになると1人の人にのめり込みます。好きにならなくても、気づいたら...あれ?返事来ないうわああああ!という状態に陥って依存していることに気がつきます。大好きな友達や先輩後輩、そういう枠組みの人たちとはまた別エリアにいる人たち。

 

私は女性です。この4人はきっと、私を女性として見てくれているから、居心地がいいし会いたくなる。女性としての自信がないから、そういった人たちに埋めてもらっている。だから体を求められてもなんとも思わないし(回りくどいと気持ち悪ってなるんやけど)、むしろ私のことを女性として見てくれているんだこの人たちは〜!と思う。ただし行為をした人に関しては2回目があった場合に限る。

 

だから今、この4人に気持ちが分散されていて、とても安定しています。本当は平日の日中にばんばん連絡が取れる院生あたりを5人目にほしいところ。

 

ということで、院生募集。ここで。笑