全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

ぽいぽい気分屋さんという、ショップを始めました。

 

 

 

こんにちは。わ。は。わ。は。

 

いきなり突然ぽーん、ですが、ショップを作りました。

suzuri.jp

 

今発売しているのは、すみれ・ジェイミーちゃんと、あき・ペインターちゃんのグッズです。スマホケースを販売していますが、わたしはスマホケースつけない派です。ごめんよジェイミーとペインター。

 

最近わたしが描く絵は、「コンプレックスを愛でる」をコンセプトに描いています。

わたしは昔げじげじ眉毛で、姉から「まゆげ」というニックネームを授けられました。あとは年々増えていくほくろ。顔にほくろが3つあるのですが、仲のいい友達が「夏の大三角形やん!」とネタにしてくれてから愛おしいほくろになっています。が、ほくろって色がついたら可愛いのになーとか、そばかすも取り外しできたらいいのになーとか、いろんなことを思います。

だからそれを、絵に描きました。ほくろもそばかすもニキビも、あとは私は面長を気にしているし、家族はエラが張っていることを気にしているから、そんな人たちも、みんな、いいじゃん愛でよう。愛でるのはむずかしくても、絵の中だけでも愛でられたらいいな。

 

もしよければ、すみれ・ジェイミーちゃんと、あき・ペインターちゃんの自己紹介文だけでも見てあげてください。


ぽいぽい気分屋さん。 ( miyu01235 ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)