全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

早朝の肌寒さを感じて、エンジン音。

 

 

おはようございます。

1時半頃に眠って、5時くらいにお手洗いに行って、そこから眠れなくなりました。こういうのよくあるよね。しかもパズルゲームしちゃって目も頭も冴えさえ。キレキレ。

 

こういうとき、焦らなくてもだいじょうぶ。眠れないこともある。とか思いながら、ちょっと焦ってたり。。あれ最近調子良かったのにな、ちょっと調子悪くなってきた…?とかとか。

 

 

早朝、虫さんは夜のままずーっと鳴いていて、近くの会社のトラックのエンジンがかかり始めています。早いねえ、とても。もう活動してる人がいるのか、

 

 

あくびって、眠たいときに出るんじゃないの?あくびは出ているのになあ。なんてこうやってブログ書いてる時点で眠れないよね〜。笑 けどこうやって眠れないとき、何かしている方が安心するんだよなあ。目を瞑っているだけだと、頭の中でぐるぐると考えちゃうから。考えちゃってどん底思考になるとそこから這い上がってくるのがまあ大変。さあ大変!だからこれでいいんだよ〜眠れなくてもいいんだよ〜

 

体の力を抜いて、すーっとしてみよう、眠れるかやってみよう。

 

おやすみなさい。

( ここで一旦記事をアップしておきます。眠れなかったら続きを書きます。眠れたらここでおしまいです。)