全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

人から悪く思われてもいいと思ったとき、

 

 

 

おはようございます!ます!

今日の朝、調子が良い1週間前からこつこつと作っていたラインスタンプを、作り終えて(40個しんどw)、審査に出しました。爽快。

これで審査が通ったら、なにかこの無職でも達成感を得られる気がする。リジェクトされる気満々やけど。笑

 

 

本題!前に、この「人から好かれることを捨てたとき、」という記事に、人から好かれることを捨てて、これまでに頑張ってきたことをぽいっとしたよの報告をしました。報告?笑(これ結構反響いただいたと勝手に思っております♡ありがとうございます♡)

 

u01235.hatenablog.com

 

それで今回、改めて気付きました。

「あ、わたし、前なら人目を気にしてやってなかったことやってるな」

これ。なんだか強そうな文言。笑

ということで、今まで気にしてやっていなかったけど、今は気にせずやっていることを書いて見たいと思います!

 

 

・人に迷惑をかけること

→ちょっとだけわがままになってみた。意外と大丈夫だった。

 

・すごい勢いでツイートすること(@u012351でツイッターやってます本名で)

→連続で5ツイートとか。うざ!って思われることを気にしなくなった。

 

・すごいどうでもいいことをツイートすること

→どうでもいいこと呟きすぎじゃない!?って思われることを気にしなくなった。

 

・本当に思っていることをツイートすること

→下ネタも人に対して思ったことも、多少口が悪かろうが気にしなくなった。ブログ同様、フォロワーさんのことをあんまり考えなくなった。フォロワーがもっと増えてもそのスタンスを貫き通したい。あくまで、私が考えていることを発信する場。

 

・本名にすること

→ずっと「ワタクシ」という名前を使っていたのですが、昨日ツイッターの名前を本名にしました。前職のことを考えてワタクシにしていたのですが、一旦これでやってみたい。

 

ツイッターはしているのにLINEやメッセンジャーは返さないこと

→今までは申し訳ないなと思って極力考えていたんですが、ごめんなさい。気分屋すぎてもうそういうのもしんどい。もう本当に緊急な場合は【緊急】とかつけてもらえると嬉しい。。

 

・「ぴよ」とか言うこと

→なんだか話し方?にちょっと癖がある様子。で、割と普段から「〜ぴよ」「〜っぴ」「ぽよん」「にゃほ」とか言っちゃうんですが、もうこれも控えない。気持ち悪いなと思う人がいたら、きも!って思っておいてほしい。きもいぞ!って言ってくれても「そうなんだね〜。ぴろりん」とか言うと思う。

 

 

でーす!こうやって書いてるときは調子いい。調子悪いときが来るのこわいけど、いま調子良いから調子いいときにこういうこと書く!

 

今日は前職の後輩ちゃんと電話♡るん