全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

わたしの大好きな人のお誕生日なのです。

 

 

 

わたしの大好きな人、お誕生日おめでとう。

 

このお誕生日さんについては、どうしてもブログに書きたいなあと思ったので書きます。

 

出会ったのは大学2回生のときの学生イベントのスタッフで、イベントの後ラーメン行ったけど何でラーメン行こってなったんやっけ?笑

 

ラーメンの後もなんかずっと仲良くて、あれか、出身地がめっちゃ近いから?笑 なんかわからんけどとりあえず仲良い。笑 毎日連絡取ってる今も。一緒にデザインのことしたりね、あれもお誕生日さんと一緒にできて嬉しかったなあ。お誕生日さんと一緒じゃなかったらできてなかったなあ。

 

で。お誕生日さんの好きなところ。すてきなところ。私が思ってることやから、そんなことないけどな〜って思わんといてなそこのお誕生日おめでとうさん。

 

 

お誕生日さんがいるだけでパッと場が明るくなる、親しみやすい、愛嬌がある、愛らしい、人間味がある、人の失敗を許せる大きな器がある、銃で打つときの手の形を話しているときによくする、どんな価値観でも否定しない、いつもお仕事に一生懸命向き合ってる、相手思い、いろんな層の知り合い・友達がいる、お誕生日さんのことが好きな人がたくさんいる、愛されている、憎めない、ファンが多い、もちろん私もファン、突然の予定にも臨機応変に対応できる、自分の苦手なことを把握している、笑顔が可愛い、なんなら全部可愛い、最近前髪切ったんやけどめっちゃ可愛いねんかビビる、私が感情的なとき冷静に対応してくれる、自分が楽しい!ってなれる瞬間を知っている、楽しむときは楽しむ、冷静な場面では冷静に、使い分けができる、「こんなんいいんちゃん!」っていうのを伝えてくれる、思い立ったときの行動力がすごい、周りを立てるのがうまい、適当に選ぶのではなく本当に気に入ったものを直感で選んでいる、基本利他的やけど利己的なところもしっかり持っていてバランスがいい、、、

 

 

その他にも絶対あるけど今パッと思いついたのこれ。少ないもんだってこれじゃ。まだあるで。だいすき。(〜ができるとかちょっと上からみたいでごめんね違うのよ)

 

ほんまに、私が「うわあああああああああ」ってなったときは必ずお誕生日さんにラインと電話します。特に失恋時。笑 本当にお世話になっています、、

素の自分のままでいいや!って本心から思えるのも、お誕生日さんの影響がかなり大きい。ありがとう。やっぱりだいすき。

 

これからもよろしくね、25歳もお誕生日さんらしく、ハッピーな年になるといいね♡私はもちろん、みんなそう願っていると思います。改めてハッピーバースデー♡♡