全然タメにならない無職(26歳/女)の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

もう、自分のことだけ。楽にね、ぽわわん。

 

 

 

正確に言うと、法には触れず自分が一番楽な方法で過ごそうと思う。

 

f:id:u01235:20180916144535j:plain

 

ワタクシ、媚びるのと群れるのがめちゃくちゃ苦手でして。

今までは友達減らしたくないな、とかまあ正直に言うと、損はしないし連絡とっとこ、みたいな友達とかもいたんですが、もうどうでもいいやと思って。笑

 

関係を繋ぐために自分から連絡することも辞めて、向こうから連絡をくれる人とだけ付き合えばいいしなーって。別にいつも能動的じゃなくていい。

きっと仲良い人とか繋がっておきたい人って連絡という形じゃなくても自然に繋がってる気がする。

 

だから無理に連絡をすること返すことも、返信を急ぐことも、やめ。

自分勝手かもしれへんけど、一旦これでいい。

 

もともとすごい気分屋やしわがままやし、そういう自分がいることはずっとわかってたし、そこに素直になってもいいかな。なってみよう。好きなときに好きなように。ぽわ。

 

こういう風に思えたのも、好き勝手してるわたしのことを受け入れてくれる人がたくさんいるからなんやけど、今まで何で気づかへんかったんやろ。

と、考えたとき、たぶんいろいろ考えながら人付き合いしてたんやろうなあって思った!いろいろ考えずに、楽にぽいっと人付き合いするようになって初めてここまで受け入れてくれる人がいるんやって気づけた気がする。

すごくすてきなことに気づけた気がするのは私だけかな。笑

 

林檎さんの「この人生は夢だらけ」、この歌をテーマソングにしていこう。