全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

元恋人のあだ名と起きた事件まとめ

 

 

 

タイトルの通り、元恋人のあだ名とあだ名の意味、事件が起きていたら事件を書いていきたいと思います。

時系列ばらばらにしています。スタート。

 

 

パックマンくん

破局パックマンのような動きで避けられたから。すんごく仲が良かったから、友達のままやったら良かったなと後悔している。

#出席番号近くてずっと班が一緒事件

 

・目立ちたがり屋のシャイくん

普段は目立ちたがりなのに付き合っても校舎内で一切話してくれなかったから。今思うとかわいい。

#破局後彼の背番号?が私の誕生日だった事件

 

・王子くん

イケメン、みんなに王子って呼ばれてたから。一目惚れ。仕草が丁寧ですてきな人だった。

#プリクラで選ぶフレームださすぎ事件

 

・クズさん

クズだったから。でも彼のセンスにめちゃくちゃ惚れていた。それもいい思い出、いい経験。

#コンドーム散乱事件feat.猫のコスプレwith女性物の腕時計(文法的にあかん気がする笑)

#クズの代わりに謝罪事件

 

・ノータッチダウンくん

1年くらい片思いしてたアメフト部の人気者。付き合って1ヶ月後に「初めから好きじゃなかった」と言われたから。いや〜彼の女性慣れしている感じめっちゃ好きやったな〜。

#ファーストキス金縛り事件

・薄情くん

かなりあっさりしていたから。笑 けど一緒にお買い物したり楽しかったな〜

#誕生日プレゼントのティファニー返して事件

 

・ライブで担ぐくん

ガタイが良いからライブとかフェスでは積極的に担ぐタイプやったから。バンドに生きてます系。

#好きなバンドが被ってて一緒に聞いた曲が全て失恋ソングに聞こえる事件

 

・ただのイケメンくん

ただただイケメンやった。ただただそれだけ。笑

 

出来杉くん

できすぎてた。優しい、感性が合う、愛情表現わかりやすい、いるだけで楽しい、超努力型エリート。

 

・ぶっとび平凡くん

私生活?仕事?は平凡やけど、ハプバー常連やったり風俗行きまくってたり割とハードな人やった。けど思いやりも共感力もすごくあっていい人だった。

 

 

 

いろいろあったし私もいろいろ傷つけてきたし、振り返ってみると意外と全部いい思い出になっていてすっきり。

けどとうぶんはいいや〜

 

コンドーム散乱事件についてはまた詳しく書こうかな。

 

※最後になりましたが、このブログを読んでいる可能性がある人のことは書いていません。笑 ちなみにその人はめちゃくちゃいい人でした。

 

おーやすみなさーいっきらきらぼし。