全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

お医者さんむずかしい。あと蟹に詳しい人。

 

 

 

最近のわたしは、「行動が大きい、感情を出しすぎている」らしい。

 

ほお。そうね。

 

加えまして、「いろんなことに敏感になっている、繊細になりすぎている」らしい。

 

うん、前からだね。

 

とりあえず行動を抑える薬を仲間に入れることになりましたが、ここで主治医が一言。

 

「感情がぶわーっとなったら、抑えることを意識しよう」

 

うん。そうなのかもしれん。そうなのかも。これってできるもんなのか?ぶわーってなってるときに。落ち着いて〜落ち着いて〜深呼吸して〜って感じで唱えればいいのかなあ。

 

やってみるしかないね、すんごい疑心暗鬼やけど。こういうのって信じた方がいいっていうよね。信じよっと。やってみよう。

 

とりあえず、お薬いつまで続くのかなあ〜。今の量でマックス値だと思ってたから、さらに増えると思わなかった。笑

 

さーてーとーチャイラテそろそろ飲み終えそうやし、お家帰ろうかな。

イヤリング買ったのバレたらなんとなく気まずいから取っておこう。

あと、お家帰ったらまたダリの絵画解説とギリシャ神話読もう。もう昨日みた分は全て忘れちゃったから、今日また新しいの入れて、明日忘れる。わたしの脳みそは蟹みそ以上に記憶力スペースはないらしい。

 

待って、蟹って記憶力あるの?