全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

今日のヨルサンポ。そーそー

 

 

高校と大学時代に、第二言語で中国語を取っていたのですが、そのときに自己紹介で趣味は散歩です。と言うくらいお散歩が好きです。

けど正直、好きでも気分が乗らないことはあるじゃないですか。それが今日だったんですね。

なんで気分が乗らないのに行ったのかというと、主治医から「よぉ〜し、毎日歩こうね、歩数つけていこうね!うんそうしよう!」と言われたから。

なーんか、本当は好きでやっていたお散歩なのに、主治医から言われたことによって『好きだからやる』じゃなくて『言われたからやる』に変わっちゃった感じ。なんかもったいない。まあなんやかんやお散歩は好きなんやけど。

 

f:id:u01235:20180829211445j:plain

 

今日のお散歩は、暑くもなく涼しくもなく、まるで気温というものが存在していないかのような外でした。

存在しているのは、道とか家とかのいわゆる固いモノたちと、虫のしんしんじりじりびびびびびびびみたいな声たちと、そよ〜っとなめらかな風さん。あ、あと私に支配された懐中電灯(赤/Tallサイズ)。

 

f:id:u01235:20180829215005j:plain

 

うーん。結局写真撮ってると歩数が全然いかない。

まあいっか、おしまい。