全然タメにならない無職(25歳/女)の日常。

なにもかもうまくいかないってこういうこと。笑 ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。あ、写真や絵が好きなのでそれもたまに。読んでる人のことは一切考えていません。

細胞と抽象画と細い線がすきだー!

 

 

細胞は、細胞壁とか核とか染色体とかなんかそういうの。

中学のときに生物のテストで順番を覚えるために絵描いてたらすきになった。

これはちょっと前に描いたやつ。一時期足のネイルも染色体XYやったねんけどな、、写真に撮っときゃよかった、、(100均のワイヤーネイルシールみたいなん貼っただけ)

 f:id:u01235:20180828171639j:plain

 

抽象画は、えっとー、なんだっけ。

パウル・クレーとオットー・ネーベルとワシリー・カンディンスキー

www.bunkamura.co.jp

そう、これ6月末くらいまで京都でやってたの。行きそびれた泣

これ行きそびれたのだいぶ大きいよな?ま、またいつか。

あと抽象画とは別で、ずっとダリがすきです。ダリの作品に、釘みたいなのと引き出しみたいなのがたくさんあるのが不思議でたまらん。意図をわかりたくない。

これらも全然詳しくはないから、聞かないで。笑

 

あとはー、あのー、細い線。

f:id:u01235:20180828172414j:plain

とにかく細いのがすきで、ワイヤーが大好物!この写真もワイヤー好きすぎてワタクシの手feat.ワイヤー。建物とかインテリアも、細い線で作られたものだいすき!あと脚も細いあしがすき!好きな細さで維持してたい。あーユニクロのTシャツもう1枚ほしいなあ、いってこよかな。

 

 

もうそろそろ秋だね、今日はちょっと雨だね?