全然タメにならない無職(26歳/女)の日常。

ひたすらオチなく弱音吐いたりしてます。写真や絵が好きです。雑貨ブランド「ハヤシミユウ(-1.O.+I)」読んでいる人のことは考えずひたすらぼやぼや。

2018-08-27から1日間の記事一覧

わたしのふるさと。

かえる① げろげろ かえる② がらがら かえる③ ぎろぎろ その他虫 じーじーじー #私のふるさと Sponsored by さとふる

税金作文以来のお褒めの言葉、、

うれしーほんまにおでこに汗かいたーい!ひゃっほう! 前職の、皮膚も細胞も骨も内臓もパーツ?も全部がやさしさとぬくもりでできている先輩が、わたしのブログを読んでくださって、「文章すき、センスあるよ」ってコメントをくださいました。 うふこの言葉…

人から好かれることを捨てたとき、

わたしは何もしなくなりました。 しなくなったこと一覧。 ・好きな人のタイプの女性になるために性格や見た目を変えること ・付き合いで大人数の飲み会に参加すること ・遊びに行く前に自らお店探しや予約をすること ・誕生日に「おめでとう」を言うこと ( …

ティンダー最大のなぞ。

めっちゃティンダーの話してるけど、そんなにヘビーユーザーじゃないねんで。ほんまに。いまさら謎のフォロー。笑 わたしのティンダー最大のなぞは、 『顔写真すら見たことないのにすぐに「会おう(やろう)!と言ってくる』こと。 わたしは顔写真を載せずに、…

家出中、たのしかったこと。

家出中は基本的に京都を放浪していました。 あっ。それで、楽しかったるんるん写真紹介。 カプセルホテルの9h(ナインアワーズ)、ピースホステル三条、 ピースホステルの地下のカフェ、京都の夜の街中、 お気に入りの画家さんを発見したおしゃれなカフェ、 た…

唯一得意なこと。

唯一得意なことは、なんだろう。んー。 小さいことできゃっきゃできること? あー今日も星きれいやなあ〜(きゃっきゃ) あ〜パンのいい匂いする〜(きゃっきゃ) わー出汁取ってるときの香り最高〜(きゃっきゃ) ふだんはたぶん、これが得意。 あと話が変…

全部諦められないことがつらい。

なにもうまくいかなくて、何も頑張れなくて、もう全部諦められたら楽。 今日も立ちくらみがひどくて、初めて気を失って、一瞬だけやったけど頭の中がぐるぐるぐるぶわわわわわってなっていて(血管の中の図みたいな)、自分の中では体がガタガタガタってなっ…

ティンダーは心の支えである。

2ヶ月前くらいか。 プロフィールにほいほいプロフィールを書いておくとわんさかマッチングできる。 もちろんみんな体目的やけど、求めてくれるから、それだけで安心できる。 ある意味、告白した人もそういう感じやったんやなあと思う。おほ。 ティンダーって…

自分を傷つけている行動が、大切な人を傷つけているということ。

前回の記事でも言いましたが、ここ最近でわたしの大切な人たちからもらった、ずっと大事にしておきたい言葉を書きたいと思います。 「傷つくとわかっていてその行動を選ぶということは、自傷行為と同じ。 あなたが傷ついているところを見ると私も傷つく。」 …

ところで、家出したの?

はい。私は家出をしました。 いえ でいへ- [0] 【家出】 ( 名 ) スル ① ひそかに自分の家を出て、帰らないこと。出奔しゆつぽん。 「 -して都会に出る」 ② 外出。 「さびしさに-しぬべき山里を/詞花 雑上」 ③ 僧になること。出家。 「世の中を憂しと…

で、平成最後の夏に振られたんですが。会いたいんですが。

はい。前記事のとおり振られたワタクシですが、来年の4月まで連絡も取らない会わないと決意したことをここに記します。 いつもの私なら絶対連絡を取っていたし、会っていました。 けど大好きな友達が、 「会ってワタクシが傷つくのはわかりきってることやし…

25歳女、人生2度目の告白。しかも昨日。

人生2回目の告白。 1回目の告白は成功したものの、1ヶ月後に「やっぱり好きじゃなかった」と振られて撃沈。笑 なんやそれぇ!告白怖すぎるう!もう絶対に告白なんてするもんか!!!と思っていたのですが、好きすぎて告白しました。 そして。 なんと。 ご丁…